トラブル・エラー等発生時の原因分析及び対応等(メインフレーム・AIX等)
様々な案件に対応すべく多様なスキルをもったエンジニアの中から、最適な人材が対応しております。
株式会社アイ・ケイ・エス
基盤・データ等の管理(AIX他)
 
「システム維持・管理」等においては膨大なデータを管理しなければなりません。必要に応じてお客様の要望に応える臨機応変な対応が必要な事から、ビジネススキルも高いレベルの人材が対応しております。
「システム管理・社内ヘルプ」等においてはシステムが巨大化・複雑化するにつれて、トラブル発生時の原因分析・対処の重要度が増して行くと考えられます。該当業務に精通していることも必要な事から、システムを支えるスペシャリストは長期に渡り勤務しております。
要件定義・設計・開発(COBOL・C・VB・VBA他)
 
システムの変更や維持管理、IT技術は日進月歩です。社内に扱える技術者は足りていますか?専門的知識を必要とする業務の維持管理にお困りではありませんか? 正社員のため、長く勤続している者が多数おります。プログラムの設計、システム開発、運用管理、ネットワーク構築、Web他、幅広い業務に対応いたします。